March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

profile

ラミューズドレス

profilephoto

この度はLamuse dress のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

当店は、「少しでも安く予算をおさえてドレスを選びたい。でも可愛いドレスを着たい!」

そんな音楽家の声から誕生したショップです。厳選したドレスをお届けいたします。
 
演奏のお仕事は、やりがいや楽しさは十分!

ただ悲しいことにお給料はすずめの涙だったりしますよね。。

向上心があるほど出費がかさむので、仕事や生活との兼ね合いで限られた時間を練習や準備に当てる分、

高額なドレスを頻繁に購入するのはなかなか・・・。


男性ならタキシード1着で済むのですが、女性だけに要望も多く、

伴奏だからシンプルに、でもかわいく!とか、

アンサンブルでかぶらないようにこの色指定で!この形でおそろいに!

お客さんが楽しみにしているから次も違うドレスで!など楽しくも大変なことだと思います。


そんな状況をふまえて、より条件に合うドレスを追求した結果、

安くて綺麗に舞台栄えするエレガントなドレスショップが欲しいというご要望が非常に多く、

このショップを立ち上げることになりました!

1万円以下のお手ごろ価格のドレスを厳選して取り揃えております。

曲に合わせて新しいドレスを着ることができると衣装選びも楽しく、この曲は何色のイメージかな♪

などと練習のモチベーションにも繋がると思います(^-^)

さらにアンサンブルやコーラスなどのグループでのお衣装は、団体割引もいたしますので、

ご希望の色やデザインなど一度お問い合わせ下さいませ。

これからは練習に集中できるよう、ドレスのことは Lamuse dressにお任せ下さい♪


楽器や歌の演奏などは一朝一夕に身につくものではなく、

長年レッスンを受けながら真摯に研鑽を積み重ねてきた日々があったからだと思います。

たくさんの壁を乗り越えてきた皆様だからこそ、より一層輝けるよう応援したいと思っています。

その一環として当店では音楽活動の支援をしています。

国の文化支援が毎年減少している状況の中、

自分を育ててくれた音楽業界に恩返しができればと考えています。

少しでも多く皆様のお役に立てればと思いますので、

お悩みや心配なこと、ご要望など、お気軽にご相談くださいね(*^^)/



 
ラミューズドレス HP
 
https://lamuse-dress.jp/
pagetop