September 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

コロナウイルスの影響でパニエが品薄です((+_+))

 

いつもご利用ありがとうございます。

世間を騒がせておりますコロナウイルスの影響で、当店もパニエが3月末まで品薄となっております。

 

再入荷通知という機能が新しく追加されましたので、そちらにメールアドレスをご登録いただくと、入荷した際にご連絡させていただきます。

 

どうぞご利用下さいませ(*'▽')

 

演奏会も出演取りやめになったり、開催中止になったりとイベント主催者は苦渋の決断を迫られているようです。。

 

あと1週間くらいが終息するかの目途らしいですので、早く終息することと皆様のご健康を願っております。

普通のインフルエンザもたくさんの方に影響がある時期なので気を付けて生活したいですね><

 

体調を崩して返品に行けなかったとご丁寧に連絡をいただくことがありますが、体調が回復してからで構いませんので、お大事になさってくださいね。。

 

私もあまり人混みにでかけないようにするため家で読書したりしております。

最近読んだ本は「七つの会議」と「記憶屋」です。

「七つの会議」は会社が不祥事を働く話ですが私自身あまりお勤めしていた経験がないので、会社組織に属していること自体が新鮮な感じがしました。長いものに巻かれろ的な感じでしょうか。

 

「記憶屋」は私は物忘れが激しいのでハードディスクみたいに覚えておいてくれる人のことかと勘違いしていたのですが、どうしようもない過去の辛い記憶を消してくれる方の話でした。どうしても乗り越えられないことなら消すしかないかもしれませんが大体は時間が解決してくれますよね。読みやすかったです。

 

 

 

さて次の慰問演奏のプログラムが決まりました。3月11日、広島にて♪

 

今年はもっと関西圏でも開催できたらいいなと考えています。

別宮貞雄作曲 さくら横ちょう
・銀色の道
・花は咲く
・七つの子
・アメイジング・グレース
・G.ヴェルディ作曲 オペラ「トロヴァトーレ」〜穏やかな夜は静まり
・お猿のカゴや
・F.F.ショパン作曲 エチュード10-4
・P.マスカーニ作曲 月
・月の砂漠
・朧月夜
・こんにちは赤ちゃん
・二人で酒を
・星影のワルツ

アンコール
南国土佐を後にして

 

歌 金川歩 ピアノ 山下真実

12345>|next>>
pagetop